安全地帯(恋の予感) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 恋の予感

実に心にジーンとくる歌詞ですね~

恋には

愉しい恋

寂しい恋

思い出深い恋

切ない恋

色々なパターンがありますね^^

 年齢により、又自分の心の育ち具合により

同じ人でも感じ方は違う物と思われます

 
 こんな?M先生でも

秋口の海岸線を何の意味も無く歩く

お互い別に言葉を交わさなくてもそのシーンは成り立つ


 人間の感情とは

好きに成るという感情は

如何に学問的に素晴らしい人とか

クレバーな男性であろうが無かろうが

そんなの関係ねー!(小島氏、笑)

 思いやりと一口には言いますが、あくまで自然体ででる行動

これが男の良さなんですよね?

 
 時にはハード

 時にはソフトでロマンチスト

 時にはお笑い

 時にはぐいぐいと決断

 時には童心

 時には速球

 時にはスローボール

余りにも多彩すぎてM先生は本当に困ったちゃんですね(笑)

 それでも良いという人は

受け入れ態勢万全ですので、何時でもノックして下さいね~~(爆)