矢内女流名人 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 将棋ファンなら男の羽生さんを知らない人はまずいませんよね

では、女流棋士では、清水さん、中井さんが双璧でしたが、

最近ではこの矢内さん


 勝負師の男を旦那に持った奥さんはさぞや大変でしょうね

でも、女流棋士

勝負にかける女の意地と意地との戦い・・・

自分が死ぬか相手を殺すかの将棋の世界

崖っぷち寸前でしのぎを削りあうプロの世界

ましてや厳しいプロの世界で女王の座を射止められた矢内さん


 ほんわかムード、一見するとか弱そうな女性像

所が内面の熱さは人一倍ですね^^

 この外観と内面とのアンバランスが

M先生はお好きの様ですね^^

理想の男性像

まさに9割以上M先生に当たりですね(・・・??)

 私は将棋も囲碁も一応は出来ますが、彼女の指導なら宙に舞い上がりますが♪