安全地帯(ワインレッドの心) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 M先生には珍しく番外編の男性??

いえいえ、何時までも心に残る良い曲は皆さんと共に分かち合うですね^^

 しかし、歌がうまいな~~

素晴らしいハート

当時の流行語大賞

正に

しびれますねー(笑い)

 何か透明感がある、幻想の世界に引き込まれそうな曲ですね^^

そのままでいたら良いのに・・・

この一文が響く人は絶えず恋心を持ち続けるロマンチストさんでしょうね

M先生両党使いですので、こちらのソフトタッチもお得意?ですよ

何時お試しあれ??(何を?笑)