心の癒し 岬めぐり(山本コータロー) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 実に牧歌的で良い曲ですね~

誰しも昔の思い出、

好きな人とは出会いがあれば、必ず別離がありますね^^

 今この季節

車ではなく、列車の旅

実に情緒がありますよね^^

何でも効率化

何でもスピード化


 しかし、皆さん少し考えてみてください

心の栄養は濃度の濃い栄養剤では芯に効きませんよね?

 じっくりと、ゆったりと、

たまには立ち止まり、自分自身を見返す

その心のゆとりが又明日への活力源に・・・

 本当に昔の歌は心に沁み曲が多いですね~

 
さて、出ました(笑)

当然M先生

心の痛手を癒す為に一人旅にも行きましたよね??


 皆さんたまには揺ったりと・・・・