迷い道(渡辺真知子) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 渡部真知子さんの代表作

 御存知

迷い道

しかし、この時代の人の歌唱力の素晴らしさ

本当に心にズシーンと響いてきますよね^^

この時代は歌番組全盛時代で、この夜のヒットスタジオは人気番組でした

 その後歌手不在、不毛・・・

と叫ばれ何時の間にやらこの手の番組は軒並み姿を聞きました

 本当に歌手らしい?歌手ですよね

♪一つ曲がり角一つ間違えて♪

ここで、一気に謳っていた物を、力を抜いてさっと引く

この呼吸、タイミング、歌心・・・

 私はその後のニューミュージックも好きですし、幸田さんも好きです

それぞれ、音楽はその時の心の状態で、聞き入る事ができる曲想が違うに過ぎないと思います

 ハードあり、ソフトあり、ジャズあり、クラッシックあり、演歌あり、童謡あり・・・

私は何でも聞きますよ^^

たまに00のジャンルは嫌いとか、ジャズは解らない、クラッシックは難しい・・

という人がお見えに成りますが、

頭から否定すると(受け入れ態勢が無いと)心に響いてこないでしょうね^^


 さて、ここから(笑)

 M先生の持ち味?

 女性編


 女性でも見た目とか第一印象だけで、こういう人何だとか、あの手の人はどうも・・・

と最初からバリアーを張るのではなく、

必ず女性には何処かに良さがあります

 その良さを見い出して上げられる男のゆとり、度量が必要でしょうね

M先生のキャッチゾーンが広い?との噂が聞こえて来ますが??

 No probrem!

そんなの関係ねー♪(小島氏)

敬遠のファーボールする人のタイプ

 人の話を初手から聞こうとしない人

 鼻が、心が天上を向いている人

 謙虚な姿勢が微塵も無い人

 頭でのみ物事を言い、実践が無い、空想主義者


 最後に美人が好き・・・

これは、あらゆる私の精密な??コンピューターの回路を誤作動させます(笑)

あー・・

・・・

この性質は変わらないなーー

ごめんなさーーい^^(爆)