羨ましい(笑) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

実力行使も辞さず! 愛人撲滅同盟へ励ましの声
 「この世から愛人を撲滅する」ことを目標に掲げた組織『愛人反対同盟』が中国で誕生し、ネット上でも話題となっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


今日は実に天気が良く気持ちの良い朝を向かえ、先ほど河原をランニングしてきましたが暑いくらいです


 さて、この記事の様に愛人


テレサテンさんでは無いですよ(笑い)


♪あなたが好きだからそれで良いのよ~♪


無論これはお互いの同意の物語ですので、


人の恋路を邪魔する人は犬に蹴られて死んでしまえ・・・


と昔から言われています?


 

さて、この記事の様にお隣の国中国


食品偽偽造疑惑、ドク入り餃子事件・・・


近くの我が日本国の国民は何時も戦々恐々としていなければなりませんよね


公務員の90%に愛人がいる・・・


実に羨ましい(笑)


 この女性もかつて愛人問題でトラブルがあったと思われますが、


今回立ち上げた反愛人同盟創設運動の創始者との事


 愛人問題を根絶しないと、社会の正常な調和が保たれない・・・


確かに約9割もの人が手を染めているとか・・・


 

 日本女性も怒らせると社会的にも葬られ地位も名誉も失うというデーターは


枚挙に暇がございませんね


 中国女性の強さたるや、田島先生の比ではなさそうですね(田島先生は個人的には面白くて好きですが)



ただ


ただですねー


甲斐性も無く家庭に迷惑をかけて愛人にまっしぐらと言うのは同姓として如何なものかと思いますが、


 本の少々のワクワクランドなら?


うーん


私は強固に反対論者になる資格がありそで、なさそうかと(笑)



 まあ、何れにしても


よの男性族の皆さん


大きく耳の穴を開けて聞いてくださいね~


本妻女性を怒らせると、


負傷、打撲、金銭枯渇、携帯取り上げ、追跡調査・・・



その覚悟がおありでしたら、存分にお楽しみ下さいね^^


という事は愛人相手にも引き際を綺麗に


本妻にも悟られず・・・


 その危険を冒してまでやるには及びませんよね??


私は妻一過ぎのカチカチ人間ですから??


何ら心配も無さそうですね(・・・と言う事に、笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院