痛ましい事件ですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

プロフの悪口でバット殺人未遂 プロフへの議論高まる
 千葉県警柏署は23日、男子中学生(14)を金属バットで殴った殺人未遂の疑いで、無職少年(17)を現行犯逮捕した。殴られた生徒は、頭の骨を折り意識不明の重体..........≪続きを読む≫


書き込みで頭に来て金属バットで殴打


確かに暴力行為自体は決して賛同できるべき物でもありません


しかし、ある事無い事を自由奔放にカキコするのも如何な物でしょうかねー


誹謗中傷の嵐では、かかれた本人は怒り心頭で、


侮辱罪で訴えたいくらいの勢いになりかねませんね


 書き込みを行なう事事態は確かにその人の文章を読んでの事で、意見を言う事は良いのですが、


やはり、相手を陥れたり、人の名前をかたっての偽りの文章では・・・


 常にある一定のモラルがお互いに必要であると思われますね


 ただ、安易に金属バットがという物が狂気とかしての犯行が最近横行しています


これも規制の対象にならざるを得ないかと


 御互いが心地よいコミュニティーの場である為には


相手の身になる事ではないでしょうか・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院