クラッシック(トルコ行進曲) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 今日は一日大いに動いていました

さて、クラッシック

ぶっちぎりに好きなのが

ボレロ

徐々に高まり行き、エクスタシーに(何かに似ていますね^^)

 そして、ピアノのこの

トルコ行進曲

 壮大で、堂々とした情景が目に浮かびますね

ジャズピアノの事は良く解りますが、

クラッシックにおいても、このテクニックは抜群ですね!

 実に指が柔らかいですねー

神業的ですね^^

 クラッシック好きの皆さん

存分にご堪能あれ・・・