女性の幸せは爪から・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 私は別に特別に信心深いとか、占い100%という程でもありませんが、


案外占いには精通している方と思います


特に西に黄色東に赤


では無いですが、風水はお得意の方です


 まずは


指先の綺麗な女性は幸運の女神様が寄り付く


 昔から占い師でなくても、女性の運不運は手を見れば解るとさえ言われています


ガサガサの手


ささくれの手


マニュキュアがはげたまま放置


 つまり


足元を見るとその人の状況がある程度推測される・・・


と言うのと同じ感覚です


 ハンドクリームで、潤いのある手を心がけたい物ですね


ただ職業柄と同様に手あれがひどくなる場合もあります


 ただ爪のケアは必要でピカリにしたい物ですね


 マニュキュアは女性の幸福に必須アイテムとも言われています


私はマニュキュア、ぺディキュア大好き人間です


 昔奥村ちよさんの恋の奴隷で


♪あなた好みの女になりたい♪


とありましたが、


 おしゃれなマニュキュアに私はそそられますが(笑)


ピンク、ベージュ、パール


これに今年のラッキーカラーのゴールドのラメをアクセントにすれば


もう鬼に金棒?


 幸せは、よどんだ汚い所には100%来ませんので、私も手入を怠らないようにしないとね・・・(笑)


昔365歩のマーチでもありましたよね


♪幸せは歩いちゃ来ないだから歩いてゆくんだよ♪


幸運を自らの手でゲット!


これですねーー!!


  http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/