女性に朗報? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

東南アジアには肥満体の人がいないと断言されたる
 実に男らしいというか、開き直りに満ちたぶっ飛び商品パッケージの文言を久々に見た。乾燥唐辛子のパッケージなのだが、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


女性の人に取り、ダイエットは一代スローガンでしょうね


男の人の場合は見た目よりもメタボ対策でしょうね


この記事によると、乾燥唐辛子は脂肪を燃焼する働きがあり、頻繁に口にする習慣のある、


東南アジアの女性にふっくらさんはいないとか・・


確かに私も現実に行った事のあるお隣の国韓国の女性


キムチ等の極めて辛い物を嗜好する習慣がある様で、結果的に本当にスリムな女性が多いですねー(ニコリ)


 カプサイシンという成分が大切との事ですね^^


 食べずにする強引なダイエットはリバウンドの危険性もあり、ホルモンのバランスを崩して、


体には良くありませんね


 おばあちゃんからの言い伝え・・・


これが案外殺し文句ですね


ただ、東南アジアの食生活が余りアメリカナイズされていないのが起因しているとも言えましょう


 東南アジアの女性の映像をTVで見るに、


確かにパンチボールのふくらみの人は余り見渡りませんよね


 辛い物は熱い国では特に必用です


本場インドのカレーは


恐ろしく辛いそうですね


 私もカレー壱番館で3杯辛食べた時には、水でお腹の中が暴慢感で一杯になりました


私も唐辛子ダイエットで今の適正体重の保持をしたいと思いますが・・・


  メタボで病気になって家族に迷惑はかけれませんからね(笑)


決してスリムバディーでモテ男健在振りを発揮する為ではありませんので、


皆さん誤解無き様にお願い致しますね^^


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院