今や関取女将さん 高田みずえ(硝子坂) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 今や押しも押されもせぬ相撲部屋の女将さんですね

彼女は昔みずえちゃんの愛称で親しまれた歌手でした

この硝子坂とそんなひろしに惚れました

が代表作です

硝子坂は御存知宇崎竜童さんの作曲ですね

しかし、本当に彼の才能はすごいですねー

うまくその人の特徴を捉え的確に合う曲を作り上げる名手ですねー

 みずえさん

本当に大変な相撲界の女将さんになられ気苦労の程良く分かります

 実は最近私にも珍しく悩みが???

ここは公の場所ですので控えますが・・

このブロがーさんには余りにも良い方が多く、

ある種の共感さえ覚える人も多々お見えになられます。

まさか?

そんな

あの鉄壁の守りのM先生が・・・

信じらんなーい!(笑)

 恋焦がれる・・・??(爆)

ご想像にお任せ致しますね