この記事だけだでは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

自転車を用水路に投げた小学生殴り72歳逮捕に同情の声
 滋賀長浜市で14日、路上で小学生を殴った72歳の男が傷害容疑で逮捕された..........≪続きを読む≫


不届きな小学生が人の自転車を用水路に投げ込んだ


しかも小学6年にもなって


人の物を勝手に取り上げて、かつ用水路に投げ込み愉快犯となっている・・・


 暴力は確かにいけない事ではありましょうが、


この様なことをされて平静でいられる人がいたら寧ろ不思議なくらいですよねー


 未成年という鉄壁な庇護の下にあれば、何をしても良いのでしょうか?


このお年寄りの人が逮捕される


本当に法律とは不合理なものと思われます


 最近の少年犯罪


世界でも類を見ないぐらいに加害者に甘い日本の法律


 今度から素人参加の陪審員制度


私ならこのお年寄りに刑を与えることはしませんが


寧ろこの少年にきついお灸をすえたいくらいです


 親御さんは通常どの様に対応されているのでしょうね??


 まだ、取り返しのつく事件だから良いのですが、この手の少年を野放しにしていると、


何れの日にか又更に凶悪な犯罪にならないともい得ませんよね


鉄は熱い内に打て


悪の根源は早いうちに芽を摘む


 これが大切ではないでしょうか・・・


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院