ジャズ(ソニーロリンズ) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 さあ、久しぶりに私の十八番のSAXがやってきましたよー

この巨匠

ソニーロリンズ

往年になっても、がんがんと吹きまくり観衆を思わず引き込む演奏

変幻自在、傍若無人、自由自在・・・

正に私と同じ自由人(笑)

このアルフィーという曲は私もお得意でした(自画自賛かも、笑)

 この延々と長期に渡るアドリブ

よくぞよくぞ、これだけイメージが沸いてきますねー

すごい!

 私もこの乗り乗り演奏に心浮き浮きですよ・・

残念ながらこの部門では女性関係の記事は出ませんのであしからず?(笑)

しいて言うなら、相手が引いた所、ローな時にでがんがんと押し捲る??(爆)