頑張ってねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

インドで2つの顔を持つ女児、「神の生まれ変わり」の声も
 インドの首都ニューデリーから55キロ離れた当地で誕生した2つの顔を持つ女の赤ちゃんが注目を集めている..........≪続きを読む≫


昔体がくっついて生まれて来た、べトちゃん、ドクちゃん


分離手術と言う困難極まりない大手術で見事成功を収めて今健康に生きていますね


 この記事の様に2つの顔を持つ少女


医学的な見地でのコメントはできませんが、


何らかの原因で癒着したのでしょうね


 でも、神から預かった貴重な命


健康状態も良好との事・・・


 親の身になれば、五体満足でたとえ生まれてこなかったとしても、健康にこれから生活できる事を


望むのが親の姿と思われますね


 応援致しますね!


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院