涙の太陽(安西マリア) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 元々モデル出身の彼女

ハーフ系のフェイスですね^^

実にパンチの効いた歌ですねー

もう70年代の大ヒット曲でレコード大賞も取りましたね

 はちきれんばかりの躍動感

こちらまで思わずスイングしてしまいますねー

 その後懐メロで彼女を見たんですが、昔の面影が残り、相変わらず?美人(笑)

もう40代後半でしょうか・・

それが、又熟女のフェロモン満載で思わず

クラクラー・・(ダメですよ先生^^先生も人の物、笑)

 女性の遍歴シリーズ

心の・・これを言うと笑う人がいるので、少し照れますが、

あえて、言います

 心の栄養剤(笑)