フェロモン満載?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

吉川ひなのも… お風呂に入らない女たち
 今週号の雑誌『FLASH』(光文社)で、女優・吉川ひなの(27)が「吉川ひなの、『最初で最後の下着姿!』」と銘打って、荒野で下着だけを身に着けたセクシーショットを披露している。.......... ≪続きを読む≫


吉川ひなのさん


初体験のセクシー下着ショット


荒野でのオープンスペイスでの肢体


 その彼女がお風呂きらいとの事ですが、昔汚ギャルと称して、何日もおフロに入らずに、臭いは香水等で


ごまかすギャルがいたそうですが、


彼女もお風呂きらいだとは?


 原因が


確かに女性は洗う所も多く?時間も長く、出てからの手入も入念でしょうね


 だから、いっその事入らない


すごい感覚ですねー(笑)


 男女の仲でも最初はMAX状態で相手とあいますが、そのうちになし崩し的に手抜きが始まります


でも、清潔感が


たとえ御互いが親密な仲になったとしても、やはり、礼儀では?


 無論その分解物質の成分の臭いが好きよ・・・


という人は別にして、一般的には清潔にした方が気分が良いと思われますが・・・


その様な異臭くらいで、逃げていかない男限定版という事だそうですが、


 私は美形でスリムな女性で不潔な女性よりも、


それなりでも(失礼!)清潔感溢れる女性のフェロモン香水にいちころですが(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院