私の愛犬が食べられる? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

韓国で犬が食用家畜に分類 日本の鯨食と比較の声も
 韓国のソウル市当局が食用の犬に関する食品安全基準を定めるために、犬を食用家畜に分類する方針を発表しこれがネット上で話題となっている..........≪続きを読む≫


しかし、我が愛犬が食用にされようとは・・・


この世界に食べる物が多い時代に


何て事・・・


信じられませんねー


 お隣の中国ではあの食品偽造、毒入り食品事件・・・


人間のモラルの問題ですから、若しくはお国柄??


 ここへ来て韓国でも・・・


私は犬は大好きです


人間と大昔から大変繋がりが深い動物ですよね


 実に忠実であり、主人の為なら命をも投げ打つ・・・


 今まで食用犬に対する法整備がなされていなかった


とありますが、というよりは


そもそも犬を食べよう等とは


野蛮行為?


私は大金を頂いても、犬は食べれませんがねー


 ただ、鯨を食べる日本人ですから、他の国からは野蛮人の代名詞となっているのでしょうか?


まあ、いずれに致しましても、食べ物は豊富にある昨今ですから、


あえて食べようとは私は思いませんが・・・


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院