奇跡のカンバック(清志郎) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 今日は支部会で社会保険の大改定の講習と宴会で飲み終えて先ほど帰宅しましたので、

誤字脱字意味不明?の点は本の少々お許しくださいね

 ロック界を何時も先頭を切って走り続ける清志郎さん

彼のパフォーマンスは皆を惹きつけるカリスマ性がありますねー

 喉頭がんという宣告を受け、外科的な手術を行なえば、二度と再び歌うことはできない・・


 そこで、彼は得意の自転車で自分の体力をつけて、がん細胞を征圧致しました

その執念、決してどの様な状況にも屈しない精神

 男ですねー!

私はジャズが大好きですがジャンルを問わずロックもたまには聞きますが

 彼は単なる実力の無いパフォーマンス男ではなく、基本もしっかりとおやりの方とお見受け致しました


 常に前向きで

 挑戦の心を忘れない」

 かつ童心の素直な気持ちを忘れないミュージシャンですねー

私より年上ですが、彼の生き方と同類項の部分がございます


 彼の曲の中でも、この曲が一番好きです

何時までも皆に夢を与えて下さいねーー!