まあ許してあげれば・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

加護亜依芸能界復帰に立ち込める暗雲 事務所探し難航

 元「モーニング娘。」のメンバーで芸能活動を休止していた加護亜依(20)が約2年ぶりに復帰することが分かった。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


モー娘の加護ちゃん


私は個人的には後藤真紀ちゃんが好きですが^^


 若さゆえに回りの歩調も余り配慮せずにただただ突き進む・・


私のもありましたが(笑)


喫煙騒動、不倫疑惑・・・


人気絶唱の彼女を襲うスキャンダル


 でも、ここからの彼女の姿勢が今までよりも、一回りも二回りも大きくなり、より皆に愛されるタレント


さんになれば良いのでは無いでしょうか



 大人でも失敗を繰り返して半歩ずつステップアップしていきます


事務所の思い入れをある種裏切った形になったのでしょうが、


彼女の賢明な女性とお見受けしますので、


 もう一度チャンスを与えては如何でしょうか?



 寧ろ彼女を管理する立場にある事務所の姿勢


即ち、放し飼い状態にした事にも一理あると思います


 加護ちゃんがんばれ!


 負けるな加護ちゃん!


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院