叶姉妹健在 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

叶姉妹の姉・叶恭子「人生がギャンブルね」と語る
 叶姉妹の姉・恭子(45)と妹・美香(40)が出演する新CM「チャリ・LOTO」(4月5日からオンエア)の記者会見が4月2日に東京・赤坂でおこなわれた.........≪続きを読む≫


何かと話題性のある叶姉妹


世の男性続の皆さんは彼女らの爆発バディーにばかり目を取られがちですが、


私はバスとの大小には殆ど価値観は無く、


母乳が出れば良いとか感度良好?という概念に価値観を見出しています(笑)



 お寿司のネタも大トロより中トロ、ヒラメの縁側が好きとの事ですが、


私とドンピシャですねー^^


 私は中トロの鉄火が大好物です


次には縁側、ぼたんエビ、剣先いか、小麦色にこんがりアナゴ、そしてお卵さんです


 当たったら馬を買うとの事ですが、


皆さんは何を買いますかね?


 人生がギャンブル


なる程ー


実に端的なコメントで良いですね


 私は


人生は挑戦だー!


ですよ^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院