目が点に・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

性転換した「男性」が妊娠、人気TV番組に出演へ
 性転換手術で「男性」になった米オレゴン州のトーマス・ビーティーさん(34)が、現在妊娠5カ月であることをテレビの人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」で語ることになった..........≪続きを読む≫

子の手の性転換については、産婦人科学会でも物議がかもし出されています


私は全く個人的な感覚で申しわけないのですが、


本人が希望する事ならば良いのではないでしょうか?


それはさて置き、性転換した男性が


何と


何と・・


妊娠・・・!



 お子さんが欲しくて欲しくてしょうがない人でもコウノトリが運んでこない場合もありますね(笑)


  人間なら誰しも自分の子供が欲しいという思いはありますね


その方法論が男女の営み以外の方法で可能ならばそれもしかりでは・・


 昔皇太子殿下が


お子さんのご予定は?


コウノトリのご機嫌にあわせて・・・


うーん、名文句ですねー


 私の場合は


息子さんのご機嫌に合わせて?(笑)


というよりも必要性がもはや、子孫繁栄の為に尽力を尽くしたので


後はご機嫌斜めのご様子ですが(笑い)