B型さん御機嫌よう^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

B型の人のための書『B型自分の説明書』発売で人気

 『B型自分の説明書』という書籍が現在注目を集めているようだ。「Design Works」というブログではこの書籍がオススメとされており、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


掴み所が無く自由人で完全無敵のマイペース?人間のB型さん(笑)


一般的には方程式が成り立たず相手を振り回すとされている人が多いとか?


当の本人は全く姑息的な手段を用いずにありのままの自然体


 構われないと不満に思い、さりとて全くの無しのつぶてだと拍子抜け・・・


 所がこの発想の奇抜さが案外革命?を起こし仕事でも底辺を彷徨っている時に


正に起死回生の一発になる可能性を秘めています


 几帳面であり、と思うと案外大胆でずぼらの所もあり、


繊細と思いきや、一夜の火花の様に激しく燃え盛り大胆に(笑)


 私の所でもB型さんのスタッフの人がいましたが、私は苦にならない事でも、


A型さんには非常にどぎまぎ・・・


 ただ、この記事の様に良さも悪さも爆発的?ですから、極力+の方面の良さを上司が見出さないと


宝の持ち腐れになりかなません


 私は不思議にもそりが合う場合が多いんですよ(笑)


ただ、王道をただ歩んで平々凡々の人生観が余りお得意で無いので、


危険な香り100%(爆)


 うーん


いけないと言われると益々近ずきたくなる私は宇宙人かも知れませんね・・・

(ちなみに私は0型ですが)



   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院