良いですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

森三中の村上知子結婚 女芸人がモテる時代が来たか?
 森三中の村上知子(28)が23日、出会って3週間で電撃入籍をした..........≪続きを読む≫


確かに女性に取り(無論男性も)綺麗な方が良いに決まっているし、綺麗であるよう常に心がける方が


良いに決まっています。


 男芸人が美人の芸能人と恋仲に


この図式が案外最近多い芸能界ですね・・・


では反対はどうでしょうか?


 確かに男は私も含めて美人さんが大好きですね


でも、青木さんの様にそこそこ?の人は案外興味津々ですね


先般の村上さんの様に素晴らしい彼をゲットする場合もありますね


 それが恋愛の対象にならなくても、一緒にいて愉しい事には変わりはありませんよね^^


という事は男でも美形ばかりを好む訳では無く、その場その場のシチュエーションで決まります。


 ただ、男は非常に打算が強い動物なので?


西川女医さんの様に才色兼備の人とか理知的な美人さんを好む傾向があります


 芸能人でも売れっ子に惹かれてしまいやすいです


その点女性の方は、顔が↓でも売れていなくても一向にお構いなしで、


本当に打算抜きでぞっこん恋に陥り易いです


 個人的に私は


涼しい眼差し、スリム系で、鎖骨の窪みくっきりでドキリンコのマニュキュア&ペディキュアがあれば


もうメロメロ(笑い)


そのベースに音楽、医療に共通点があれば、我が家を捨てていきますが(笑い)


どこか一筋では掴みきれない宇宙人にも?大変惹かれますが


 様は個性的な美人がすきという事でしょうね(先生何時までも困った事ですね・・・)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院