少し押さえて押さえて・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今田耕司「レイプ未遂報道」に見る、テレビ局の“沈黙”
 「週刊現代」(3月29日号)において、乱交やレイプともとれる蛮行を暴露された、今田耕司、宮迫博之ら吉本興業所属の人気芸人。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


吉本芸人のゴシップ報道


相手の女性がそれを盾にして週刊誌に身売り


これが、どの様な行為であるが相手の合意の下なら何らプライベートな問題ですので、自由ですが


 どこまでが本当なのかは定かではありませんが、


遊ぶのも芸人の肥やしと言われる芸人の世界


 ただ、相手に後からクレームがくる終焉はいささか、大人として締めくくりが悪いですね


レギュラーを何本もかかえる今田、宮迫両名


それをTV局が黙殺したと言う事ですね


 まあ、今は売れ行き好調の両名ですが、


一旦落ち目になると、どこまでも食い下がり報道されて死の淵まで彷徨いかねない芸能界と言われています


 暴力行為自体が一種のプレイの一環?かも知れませんが、


相手が不快に思い暴露している事は事実です


 無論相手の女性もその場にいたと言う事はその話は成立していたとも考えれますね


  少し押さえて、押さえて


00プレイならやはり、専門の場所で行なうのが良いのでは・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院