凄惨な犯罪 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

地下鉄サリン事件から13年 当時を振り返る
 地下鉄サリン事件発生から3月20日でまる13年が経過した。同日、死者を出した東京メトロ霞ヶ関駅では慰霊式が行われ、東京メトロ職員が黙祷をいった..........≪続きを読む≫


地下鉄サリン事件


本当に凄惨な犯行でしたね


自分勝手に無差別殺人


今思えば身も毛もよだつ凄惨な犯行


何時もならその電車に乗っていたと思われる人からの証言ですが、


たまたま居合わせた罪も無い人が殺人事件に巻き込まれる


本当に親族の人の心中をお察しするに、


言葉には言い尽くせない無念の思いと思われます


あれから、早13年


人々の脳裏から忘れ去られそうな事件ですが


都心部の安全対策、テロ撲滅、親族の思い等を鑑みるに、


この記事の様に風化させてはいけないと思いますが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院