誰しも気まずい場面はありますよね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「気まずい、脱出したい」と思う瞬間ランキング


気まずい場面


顔が真っ赤になりに逃げ出したい様な場面があります


この記事の様に


誰かのうわさ話し



悪口を言っている時に近くで聞いていた・・・


社会の窓が全開で一日中いた



これは、誰しも指摘しがたいですよね(笑い)


わざと見てみぬ振り以外には無いようですね・・・


電車の中でよだれをして熟睡



これは自分では恥ずかしいですが、人は余り注目しないかも・・・


無論美人さんがその様な状況ならいざ知らず・・・



レジでお金が足りない


これは、本当に頭真っ白で、心臓バクバク、青くなりますよね


彼女とデート


かっこよく支払う時に


足りない・・・


彼女とラブホ


お泊りになり、予想外にきちきち・・・


まさか彼女に援助はしてもらえませんし、カードだと足がつきますよね?



鼻毛がちょろり


これは、日頃の身だしなみですので、人に不快感を与えるので、綺麗に切って外出ですよね



 かつらずれ・・


まさか、あの人がかつらとは・・・


本人は逃げ出したいくらいでしょうね


この救済策は自分の毛を植毛するという美容外科でご相談して下さいね(笑い)



真面目なはなしの時にプー


00さん、あなたの事が好きです・・プー


これは表に出るか裏に出るか微妙でしょうね


  まあ、色々ありますが、


気まずいムードが漂ってもそれを打破するパワーとヒューマーが必要ですね


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院