良いお勉強になりましたね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性とデートでお金GETのはずが50歳無職800万失う
「女性とデートしてお金もゲット」などと胡散臭いスパムメールなどを見たことはないだろうか。.........≪続きを読む≫


出張ホストで大もうけ


簡単確実100万円も夢でない・・・


これが、ホテルで待ち合わせて出張ガールが来るならいざ知らず・・・


 50男に意味も無く誰がお金を放り投げますかね?


これは、騙された男の人を同情すると言うよりは50にもなって、汗せずしてお金をゲットし様などとは


一度痛い目に合わなければ会得しないでしょうね・・・


この業界で確かに一攫千金の夢を実現した人もいるかと思いますが、


そういう人は本の一握りの人出、


フェイスOK!


スタイルGOOD!


会話、身のこなし、エスコートぐんばつ!


これら三拍子の三役揃い組みでなければ、ありえないでしょうね・・・


しかし、途中で詐欺に会ったとも気がつかずに、振込み続けたとは・・・


 でも、痛い目に合ってこの人も額に汗し働く尊さを体で会得できて良かったですねー


ちなみに私が出張ホストに応募したら、


70歳以上の老婦の介護を任されそうですね(笑い)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院