早く元気になって! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

飯島愛さん ピロリ菌感染とノイローゼを告白
 昨年芸能界を引退した飯島愛さん(35)が、胃潰瘍や胃がんの原因にもなり得るピロリ菌に感染していたことを明らかにした。.........≪続きを読む≫


芸能界を引退された飯島さん


私も何かにつけ?ファンです


彼女は最初AVデビューそ、その後一気にスターダムにのし上がりました


AV時代の彼女の映像を見たことは全く無く、彼女のその方面では全く興味はありませんが、


彼女の独特のキャラが良いんですよ


ピロリ菌感染で胃潰瘍になったそうですね


本人のブログで投稿されているとの事です


 私は彼女の出演していた当時の金スマの時に


あーこの人は案外シャイで、本当は神経細やかで、大変先見の目をお持ちの賢い女性とお見受け致しました。


 一日も早く体調を戻されて、


あの、はっきり、ドッキリ発言を又期待したい物です


少しここは充電期間としてゆっくりと静養されて


またTVの前に姿を見せて頂きたいものですね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院