笑い・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【コラム】 女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は?
 女「ねえねえ、私のどこが好き?」男「(え!?)そ、そんなこと急に言われても…」..........≪続きを読む≫


女性は絶えず自分のポジションを確かめたいという深層心理があります


ねえ・・・


というのも


あたりまえさー


全部さー


言葉では言えない



これらは、返って相手を悶々とさせかねません


私の自分流なら


あなたも、あの人に対する思いやりが・・・


子供が騒いでいても、対応が素晴らしい!


00も時のあなたの私に対する対応で私は胸キュン(笑い)


これらは、全て内面に対してです



君のひとみの・・


君のスリムバディーが・・・


あなたのボン・キュー・ボンが・・・


等は余り相手の心には通じないですよね(ロイター共同?)



 事実外観とか美しさなど


言われ続けて、はや数十年の人は耳に蛸ができて同様しません



 私は外観はほとんど褒めませんし、毎日見ていたらいずれ飽き?ますよね(失礼!)


内面攻撃で幾多の偏差値の高い女性もゲットしたとかしないとか


皆さん、余り難しく考えないで、


心を大きく持って対応


これですねー^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院