個人的には・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

美人歯科医・中田彩先生が白衣を脱いで、水着を着る
 最近噂となっている美人歯科医・中田彩先生が写真集とDVD『彩先生』(竹書房)を発売し、10月7日に東京・神保町の書泉ブックマートで記念イベントを行った。.......... ≪続きを読む≫


個人的には美人は好きです(笑い)


医師でもやられる側の男性にすれば、当然心地よい空間になりましょう


 美人歯科医中田先生


これは、西川女医が


各種TVのバラエティー番組でひっぱりだこであるのを鑑みるに、


美人である事は良いことであると思います



 ただ、医師たる者が自分のセミヌードを見せる


という行為に賛否両論があると思います


しかし、


人間こうでなければならない


こうであるべきだ


という固定観念に捉われ過ぎる事は如何なものでしょうか?


 彼女の発想は


自分の思い、やりたい事を直球勝負したからに違いありません



 でも、先生のポート


中々良い目の保養になりますね(笑い)


 私も先生に治療してもらおうかなー・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院