勿論・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

あなたは前世、どんなタイプの人間だったの?
 自分が前世でどんなタイプの人間だったかを占うサイトが話題だ。..........≪続きを読む≫

私の前世は善人です^^


人に親切でおおらかな先祖様と思います


ただ、自由人で、感覚に優れていて、


ありきたり、一辺倒の型に嵌るのを嫌う人に違いありません



 この世は無論自分の努力ですが、


前世の徳分が今の自分に降りかかっていると言われています


お金を残すより、徳を後世に残す事が賢明とある本で読んだ事がありますが・・・



 ただ、案外遊び人のプレーボーイだったとか?(私ではないですよー)


よく学びよくよく遊ぶのが


私の人生観ですが・・・


お金も良く入り良く出る(笑い)


お金は天下の回り物とか


でも、42.5歳からは


勤勉実直、質実剛健の男に大変身したとか??


 まあ、ノー天気のスーパー楽天家の男ですよ(笑い)


これからも、皆さんよろしくねー♪


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院