問題無しでは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

包茎手術 劣等感煽る広告多いが医師「包茎は問題ない」
 9日、都内などの3医療機関が安価な包茎手術をうたう広告で患者を勧誘しておきながら、様々な手術を強要し高額な手術代を請求したという20代の男性ら3人の訴えを都消費者被害救済委員会に付託し、紛争解決に乗り出すことを東京都消費生活総合センターが明らかにした..........≪続きを読む≫


最近の美容外科の対等は凄まじい物があります


女性の


豊嬌手術


二重まぶた


贅肉の除去


頬骨の除去


はたまた、処女膜再生手術まで・・・



男でも、


シワ取り


増毛



この記事の様に包茎手術


一部の週刊誌で、必要性を力説して、費用もリーゾナブル


という謳い文句で宣伝している様ですね



 学問的には不潔にせずに、清潔に保てば問題なさそうですね


機能的には全く問題はありませんが


ただ、真性包茎の場合は保険適応のようですので、必要と思われますが、


仮性包茎の場合は全く問題ありません


へたに大人になりきり取ると、


感度停下で


いきり立ちにくくなるかも(笑い)


又、暗闇での出来事?ですし、それ程女性も問題視していなと思いますが・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院