さすが!あゆみ効果! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

浜崎あゆみの告白で難聴を訴える患者急増 耳鼻科混雑
 歌手の浜崎あゆみ(29)が、自身の会員制ファンクラブサイトで、突発性内耳障害が悪化し、左耳の聴力を失ったことを告白した。..........≪続きを読む≫


あの浜崎さんの衝撃的な記事


内耳障害で歌手生命を断念!


本当に才能ある歌手ですから・・・


この報道が起因して、


病院に問い合わせが殺到する理由は解ります



 昔の納豆事件


スーパーから納豆が消えた


所がそれが、TV局の捏造と報道されるや


余り現象


つまり、人が動く時には良く静観して見守る勇気も必要ですね


新装開店の食べ物屋さんでも、


開店当初は、


所謂物見遊山チームがまず、人を蹴倒しても?行きますね(笑い)


私は開店後6ヶ月くらいしてから、落ち着いて悠々と食べます


 無論そのときにも反映店なら嬉しい事ですが・・・


竜頭蛇尾


これが私の人生で最も違和感のある四字熟語です


好きな言葉


燻し銀


待てば回路の日よりあり


鶏頭となるも牛後となるなかれ


辛抱の木に金が成る


押さば引け、引かば押せ・・・


 まあ、これからの折り返し地点


益々、前向きに前進しするつもりですが・・・


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院