モラル低下ですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

マレーシア保健相が辞任、自身が映った性行為映像の流出受け
 マレーシアで流出した性行為映像をめぐり、映っているのが自分だと認めた同国のチュア・ソイレク保健相が2日、辞任した。..........≪続きを読む≫


個人が自分で楽しむ分には映倫の規定の元、


AVビデオも販売されますが


まさか、自分の性描写を、しかも、立場の極めて高い人がやられては・・・


誰しも個人の趣向にあれこれ詮索したり、非難したりすべきでは無いとおもいますが、


自分の性描写の映像が世間に出回るとはいささか、軽率と言われても、いたしかたないと思われます



 自分の性描写を二人で楽しむ分には誰も何も言わないと思いますが


最近どうもモラルの低下が著しいですねー


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院