妥当と思われますね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

紅白視聴率 史上ワースト2位に「そんなもんだろう」の声
 昨年の大晦日にNHKで放送された『第58回NHK紅白歌合戦』の番組平均視聴率が発表され、第1部が32.8%、第2部が39.5%(いずれも関東地区)となりワースト2位の結果となった。..........≪続きを読む≫


昔は大晦日の夜は紅白を見て、年越しそばを食べて、新年を迎えるのが通例のパターンでした


所が最近この紅白の視聴率は軒並み右下がりの状況となっています


これは、司会者がどうの


とか


出演者がどうの


とか


色々と詮索してみても仕方の無い事です



 様は私も同時間に多局の格闘技をみていました(笑い)



つまり、人それぞれ趣味思考が違う様に


歌謡曲が好きな人ばかりがいないという点です


昔は家長に合わせて行動した物ですが、


最近は我が家でも


絶大的な権力はありません(笑い)



 ただ、必ずしも年末の過ごし方は10人10色ですので、


紅白ばかりを基準にして、あれこれ言うのも如何なものかと・・・



 ただ、司会者の方々、関係者の皆さん


御苦労様でした


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院