ねずみさんへの期待 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今年は御存知ねずみさん


山椒は小粒でぴりりと辛い


賢い動物で、


ちょこまかとしていますね^^



 ネズミさんの年は


スタートの年ですね


今まで温めていた企画、仕事等


まずは、さいころの目を振り出さねば事は始まりません



 今年の抱負ですが


仕事面


昨年ののぼり基調を確固たる物にする為に、


慌てず、焦らず、侮らず


の三拍子を心して行なう


プライベート面


家業の反映の基本は夫婦円満?


ではないので(笑い)


極力相手の立場に立つ行動をしたいです(仕事ではできるのですが・・・)


子供のサポート体制


年々年老いていく両親への恩返し



 つまり、どれをとってもやはり


心の時代ですね^^


女性を口説くにもへたなテクニック編よりも、じんわりとくるハート(あくまで一般論ですので、笑い)



 さあ!益々心をクリアーにしたいですねー


  http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/ ヤフーブログ