私も分析したいですが | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

自分のブログと似た著名人ブログを教えてくれるサイト
 自分のブログを解析できる「MyBoo」というサイトが話題になっている。..........≪続きを読む≫


ブログ


日記は昔


今年こそは一日たりとも休まず書こう!


所が一日書かないとそのままなし崩し的に億劫になり撃沈(笑い)



 所が、ブログ


これは何故継続できるのか


それは、読者の人が少なからず存在するからに違いありません


この記事の様に分析して


同傾向の芸能人がいるかどうかを識別できるとしたら・・・



 おそらく私の場合は


発想が自由で、旗に嵌るのが苦手で、あまりにもエキサイトせず、


自分の考えを押し付けようとはせず、


どちらかというと、


自然体


流に身を任せるタイプのブログ?


と言う事は


おそらく、女性の方であろうと思われます


できれば、私好みの女性ならより心が躍りますが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院