本年もよろしくお願い致します | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

宝くじ当選の中国人学生、大金を手に大学を去る
中国東部の都市、南京で、宝くじで当選金500万元(約7700万円)を獲得した大学生が、大学を去っていたことが分かった。地元メディアが27日伝えた........ [アメーバニュース]

皆さん


明けましておめでとうございます


先ほど神社の初詣に行き、

年頭の抱負と一家の安全を祈りました



 さて、新年早々大変縁起の良いお話ですね


一等当選


年末ジャンボ大当たり!


何て事になったら、やはり、誰しも人生観が変わると思いますね^^



コツコツと積み上げて来た財は中々失いませんが、


この様に棚ぼた的な金銭は案外水の泡になりやすいかも?



 やはり、同じ当選金でも


その人の器に応じての獲得賞金が一番良さそうですね


 何はともあれ、皆さん今年も宜しくお願い致します


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院