我が家も肖りたいです | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

受験生向け「落ちないメガネ・お守りメガネ」発売
 ビジョンメガネは、ズレないメガネ『MYDO』シリーズを、受験生のための『落ちないメガネ・お守りメガネ』として発売する。..........≪続きを読む≫


落ちない


来年受験生をお持ちの御父兄方には本当に焼きもきの年末ですね


受験生にお正月は無い


有名予備校の合言葉ですね



 誰しも通ってきた道ですね


落ちない目がね


良いですねー!


我が家も肖りたいですねー


ご祈祷済みのペンシルとの最強ペアマッチ


何か戦う意欲が沸いてきそうですね^^



 この縁起担ぎの必須アイテム


様は心を強く持ち、上がらぬ様に、何時もの実力が出し切れるか否か?ですね



 これからは精神面の強さがものを言うと思われます


諦めずに最後の最後まで(まるで選挙の様に)


力を出し切り


後期試験になろうとも、


モチベーションを上げてセンターに臨んで欲しい物ですね



中学受験も経験し、親のただ漠然とした不安感


当の本人は更に苦悶の日々ですね


 頑張れー!


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院