オスカーピーターソン亡くなる | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

あのピアノの巨匠


オスカーピーターソンがなくなりました


彼は、1950年代


チャーリーパーカーと共に歩みました


私の青春時代の礎


思い出


波乱にとんだ青春時代


そんな時に彼のあの完璧なまでの旋律


白人黄金時代に反骨精神でトライした、彼も功績は絶大な物があります


脳梗塞で手の半分の機能を失ったにも関わらず、


片方の手だけで演奏して、皆を感動させました



 抑圧され、完全なアパルトヘイトの時代にあり、


黒人の悲痛な叫び、思い、入魂


独特の音楽感覚


天性の音感



実に悲しいです


私はピアノでは


バド・パウエル


オスカーピーターソン


キース


が大好きです



 ジャズピアノ


良いですねー^^


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院