どちらがメイン? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

Fカップアイドル・堀田ゆい夏がメキシコでUFO目撃
 今、話題になっているUFO論争だが、人気グラビア・アイドルの堀田ゆい夏(27)がUFOを目撃したことを告白した。..........≪続きを読む≫


UFO


昔一世を風靡したあのピンクレディーの伝説的なアクション


私はUFOは存在するという全く個人的な意見です


地球人以外により高度な存在があっても何ら不思議はありませんが・・・



所で、この記事


Fカップのゆい夏ちゃんがメインなのか?(笑い)


UFOがメインなのか?



  これが、Bカップぺたりんこ女優がコメントしても、記事にはならない?


よの殿方は


大きい事は良いことだ


と巨乳がお好きな人が案外多いそうですが、



 私は機能重視ですので、


大小形には全く拘りませんが(笑い)


 私もUFOが見たいです


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院