まだです・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

年賀状追加発行で40億枚に 絶対に書かぬ人の理由は?
 日本郵便は21日、年賀はがきを約1億454万枚追加発行し、発行枚数が約40億2000万枚となることを発表した。..........≪続きを読む≫


年末恒例の年賀状


本当に年末に悪戦苦闘致しますね


昔は一枚ずつ手書きした物ですが、


今では300枚でもわずか、2時間という文明の力の賜物です


 

早くやらねば


と言う間に大晦日(笑い)


これは、一つの儀式というべきか、


もしくは慣習というばきか


私も小学生の頃から始めています



 書かない人もいるかと思います


書く、書かないはその人の判断基準によりますね


ただの印刷オンリーでは無く、ちょいとしたコメントが案外相手の心に響く場合が多いです


 さあ!これからがんばります!!


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院