才媛は好きですが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ミス東大のブログが大炎上!「こじきのくせに」発言にア然!
 ミス東大のブログが大炎上している。その大炎上の現場とは、インドのアパレル企業で研修中の大学生の物語『あふじゃで研修中』というブログである。..........≪続きを読む≫


私も理知的な人はお好みですが、


菊川さんは昔からファンです


女性東大生が脱いだ


女医がドッキリスクープ


あの、才媛が淫らな肢体・・・



 確かに学歴がおありのT大生


努力しなければ決して入ることができない大学には違いありません


女医さん


この場合もあの地獄の研修医時代を乗り越えたお方です



 ただ、一つ間違えると


少しうぬぼれてるな・・・


お鼻が高いなー


という具合に思われがちでしょうね



 でも、私は女性東大生がお好みですが^^


  鎖骨が際立ち涼しい瞳なら


もうクラクラです(笑い)