確かに・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

津川雅彦破産危機を告白 経営成功・島田伸助との違い
 16日放送の『プレミアA』(フジテレビ系)で、津川雅彦(67)が破産の危機だったことが判明した。..........≪続きを読む≫


私は幼少の頃から


青が好きでした


あの澄んだ何処までも純粋な青


反面


固い、窮屈、まっしぐら・・・


車も無難なグレー、ブルー



所が今は服でも


赤、黄色



しかも原色に挑戦しています



これは、風水学的に見ても良いそうです


車は赤という訳には少し行きませんが・・・



 確かに車以外に好みの色はその人のモチベーションを表すものともいえましょうね



黒がお好きな女性は、


何か秘密をお持ちの不倫カップル??


  (そうでありたいですが、笑い)


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院