笑い・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

インドの男性、狂犬病のイヌの首にかみつく
 インド南部ケララ州のコラム地区にある村で、男性(65)が狂犬病のイヌにかみつくという事件があった。.........≪続きを読む≫


人が犬に噛み付いてもニュースにならないが、


人間が犬に噛み付けばニュースになる


と言うのが新聞社の定番ですね^^



しかし、この男の人は本当に勇気のある人ですねー


しかも狂犬病の犬とは・・・



しかし、世界は本当に広いですねー



人間の咬合力もかなりの物がありますねー


特に第一大臼歯の咬合力は一番強いです


お子さんも6歳臼歯といわれる歯は極めて大切ですので、


はえる来たら大切にしましょうね^^



 しかし、この男性


狂犬病の方は大丈夫でしょうか・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院