実は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

若槻千夏 マジメなファンを心配する「適当ブログです」
 タレントの若槻千夏(23)が15日のブログで、自分のブログは“適当ブログ”だと宣言した。こんなことを宣言したのも、ファンからのコメントがあまりに真面目なものが多く、それを心配に思ったから。..........≪続きを読む≫

若槻さん


非常に物怖じしない発言


どこか、かわいげのある、愉しい女性ですね


キャラはおばかを演じている物の、


案外繊細な一面をお持ちの方とお見受け致しますが・・・



 彼女曰くうんこブログ・・・


読者は興味津々で真面目に読んでいる人が多いと思われます


彼女の宇宙人的な感覚と実に捨てがたい?キャラ


 型にはまっていない点が皆を惑わすのでしょうね


個人的には面白い人で高感度アップですが(笑い)


万が一でも、彼女と対談したら、


コテンパーにされそうですね^^


バカキャラ



実は


非常に頭の回転が早いおりこさんなんでしょうね・・・


  さあ!私も見てみたいです!


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院