弱い者いじめとは・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ビールを買ってこない妻に腹立てペットのヤギを銃殺――米国ウィスコンシン州
 米国ウィスコンシン州で17日、帰宅途中の妻にビールを買ってくるように伝えたのに、妻が断ったことに腹を立てた男が、家で飼っているペットのヤギを銃で撃ち殺した。..........≪続きを読む≫


妻が言う事を聞かない


普通の夫婦関係なら、100%要望に答える事はできませんよね


しかも、何と、その腹いせにペットのヤギさんを銃殺とは・・・


本当に子供の様な人ですねー


それ程腹が立つなら、自分の手で、自分の太ももでも刺せば良いのでは??


何の罪も無い動物を殺してしまうとは



 この程度の感覚の持ち主の旦那に誰が従えましょうか・・・


私ならこうします


ヤギさん、お母さんが言う事を聞いてくれないんだ


ヤギさん、お前はかわいいやつだなー


と頭をなでなでしますが(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院