個人的には・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ポルノ女優を兼業するイタリア人教師、停職処分に
 ポルノ女優としての顔も持つイタリアの教師が、停職処分を受けた。地元当局が22日発表した。..........≪続きを読む≫

教師という聖職の女性が・・・


という事でしょうね


でも、私の個人的な意見としては、


仕事は仕事で、割り切られての事と思いますが・・・


00はいけない


この職業の人が・・・


確かにその仕事を選んだ以上、一般的な制約を受けざるを得ないという事は、私の職業でも、


言えなくはありません


この、先生は、


自分の一人の人間であり、一人の女性である


という点を強調したかったのではないでしょうか?


モラルの点で、逸脱していると言われれば、それまでですが


私は反対は致しませんが


寧ろ、どの様な演技をしているのか見てみたいものですが(笑い)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院