今日はセミナー講習 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は名古屋でセミナー講習に行きました


講師の先生は、この歯科会の逆襲にも関わらず、業績をどんどんと伸ばしている、


パワー溢れる先生方です


00がいけない


政府が00


皆が人のせいにしている間に、先を見据えて既に先行している先生方です


私も大変参考にさせて頂きました


様は、自分の変わらなければ、何も変わらない


という至極当然の事ができるかどうかでしょうね^^


  http://www.mizutani9620.com