私は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「隠れエッチ度診断」で潜在的なエッチ度を診断
 Yahoo!JAPAN内のインターネット検定の中で、「隠れエッチ度診断」がネットで話題になっている。..........≪続きを読む≫


人間誰しも、心の奥底に・・欲というものがございます


人間の欲には、食欲・睡眠欲・そしてこの欲ですね(笑い)


お腹が空けば公明正大に


お腹と背中がくっつきそう、



又睡眠不足で眠たい時には


眠いー


しかし、この記事の欲に対しては、


おれは女が欲しいーとは言えませんよね(笑い)



外面では、その様な事にはまるで、無頓着で、微塵も対面的に見せない人でも、


実は、本音はH満載??(暴)



この隠れた意識の診断


私も受けてみたいですねー


でも、結果はきっと、


外も中もH爆発男?(笑い)


というのは冗談ですが・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院